人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選したもの!

当選したもの!_a0399243_18262713.jpg
 
伊藤聡美さんのマスクケースが届きました!!

マスクそのものじゃなかったけど。

ちょっと安心してる自分がいました😄💦




Commented by karinkarin_n52 at 2021-05-31 20:59
おめでとうございます✨😆🎉
いやいや、当選者の数からして当選する事自体が相当凄い事だと思います。
確かにあのマスク凄いです。
本当に凄いです。美術品です。
しかし、凄すぎて使えない😅
何となくホッとする気持ちわかります。
それにしても、強運の持ち主とお見受けしました❗
羨ましいです💕
SOIの横浜公演を払い戻ししてしまった為、行かなかったんです😥
それなので、DOIに行きたくなってしまいました。
激戦なんてもんじゃないですよね~💦
抽選じゃなく、先着順だなんて😰
私にも良い運気めぐって来ないかな❓😁
Commented by anzuyuzu86 at 2021-06-01 00:00
> karinkarin_n52さん
どうもありがとうございます。そうなんですよね、20名の中に入れただけですごいことと思っております。マスクは今、Twitterで見ましたが、ほんと美術品と言っても差し支えないですよね。
強運?なんでしょうかね?SOIは私も払い戻しました、行けないなぁと思って。これも一般発売で当たったものだったんですがー(;_;) 私は当分、アイスショーには行けないと感じています。県内ですら、移動してませんので。
先着順……激戦ですよねぇ。ありとあらゆる運がないとーー。ご幸運祈ります!
by anzuyuzu86 | 2021-05-31 18:25 | フィギュアスケート | Comments(2)

好きなモノについて気ままに更新


by 杏子